『私が恋愛できない理由』・キャスティングを見て内容が解かるドラマ [香里奈 吉高由里子 大島優子 私が恋愛できない理]

今週の月曜日(10/17)から、フジテレビで始まった、
この『私が恋愛できないりゆう』を見てみた・・・。

まあ、キャスティングの女優たち『香里奈』・『吉高由里子』・『大島優子』・・・。
これらの顔ぶれを眺めると、このドラマの言いたい事、
話題にしたい事などが、全部見ないでも何となく解かってしまう内容だった・・・。

まず、『香里奈』演じる「藤井恵美」から見てみると、何となく男っぽさがあって、
しかし、どこかに女性らしさもまだ残っていてでも『ぶっきらぼう』
そんな、彼女が時を過ぎて行くと共に恋愛に目覚めて行く・・・。

そこへ、あの少し変わったキャラクターである『吉高由里子』演じる「小倉咲」・・・。
この娘が絡む事により、物事の「破」にあたる事変が起きる・・・。

そして、3人目の『大島優子』演じる「半沢真子」・・・。
一番まともな役でこの3人の鎹的な存在になって、このドラマが進んで行き、
最後は、恋愛ごっことなり、ハッピーかアンハッピーか・・・?

こんあ感じでこのドラマも進んで行くのでしょう・・・。^^

な~んか、本当に何時見ても同じ様なドラマの内容なので、
本当に見なくてもストーリーが解かってしまう気がするのは、
僕だけfでしょうかね~!!

少し、フジTVの番組編集のスタッフも新しい発想というか、
斬新なアイデアを持って番組を作ってもらいたいものだ・・・。

だって、見なくても解かってしまうんだもん・・・。

このシリーズは、何となくTVドラマを見て感じたままを書いて行きます・・・。

でも、『香里奈』の目元はさすがに、パッチリ二重ですな~^^


手術なしの魔法の二重瞼・魅力のパッチリ目元の作り方












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。