最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~ネタバレ 第3話 [最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~ネ]



今夜放送、最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~の第3話の
ネタバレは・・・?

真人(山下智久)は晴香(前田敦子)の指図で、
昨年まで健人(反町隆史)が参加していたという地元の恒例行事
「男祭」に隼人(知念侑李)と共に参加する羽目になった。

地元の恒例行事とあって同じ町内で、日頃井原屋の弔花などを
請け負っている香川生花の 夕子 (磯野貴理子) も祭に参加する夫の
忠 (小浜正寛) と共に手伝いをするため姿を現すが、
夕子は一緒に手伝いにやって来た姑の 澄子 (草笛光子) とは相変わらず不仲で、
祭の後の飲み会でも真人たちの前で、
いつもの調子で口喧嘩を始め真人たちを困惑させる。

翌日、仕事のことで高円寺署に立ち寄った真人は、
優樹(榮倉奈々)のところを訪れていた夕子と遭遇した。

なんと、澄子が家出をしたというのだ。
真人は優樹に捜索願を頼んだと話す夕子と帰途に就く。

そんなおり、なんと軽井沢で澄子の遺体が見つかったと知らされる。

真人は優樹と共に夕子に付き添い、長野県警の霊安室に身元確認に訪れる。
対面した遺体は間違いなく澄子であった。

驚いた事に、なんと澄子は夕子がまったく面識のない
高井良彦 (前川泰之) という若い男性と一緒に軽井沢のロッジの一室で、
一酸化炭素中毒で亡くなっていたのだと警察から知らされたのだ。

夕子はもちろんのこと真人も驚く。
しかも澄子は亡くなる前日から高井と一緒にロッジに宿泊しており、
高井の素性が星矢という源氏名のホストだったことも知り、
夕子も真人も驚きで言葉を失う。



自分のスキルアップを目指しませんか・・・?


もし、うつ病かなと思ったら【うつ病・治せる・克服】プチ認知療法


もう少し、自分の身長を伸ばしてみませんか・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。