私が恋愛できない理由 あらすじ 第6話ネタバレ [私が恋愛できない理由 あらすじ 第6話ネタバレ]



私が恋愛できない理由の第6話のあらすじを少々・・・。恵美(香里奈)は、武居(小柳友)との交際を咲(吉高由里)や、
真子(大島優子)に冷やかされるが、恋をしている自覚は殆ど無かった。

一方、優(田中圭)はひかり(倉科カナ)の父親から結婚を許さないと
言われたことに、ショックを受ける。

そして、見合いの話が進むひかりを苦しめているのではないか?と思い悩む。

恵美は、優の様子をいち早く察し、何かあったのではないかと心配する・・・。

しかし、優は心配は無用だと強がり、逆に武居と幸せになれと、恵美を励ます・・・。

武居は、いつもの調子で優とふざけ合う恵美を見て、自分といるときには見たことのない、
彼女の表情に戸惑うのであった・・・。

そんな中、子供を産みたい美鈴(稲森いずみ)は産婦人科を訪ねるのであった・・・。

この後は、今夜のお楽しみ・・・。



自分のスキルアップをしてみませんか・・・?

ここで、大儲け・・・!チャレンジしませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。