蜜の味 ネタバレ 第7話 結論は出ている! [蜜の味 ネタバレ 第7話 結論は出ている!]



蜜の味 第7話の展開はどうなる・・・? 今夜のネタバレを少し、チョイス!!
『もう、結論はでているでしょう!!早くあの女を切りなさい!!』

彩(菅野美穂)と陽華(木村文乃)が病理学教室にいると、
康志(溝端淳平)が駆け込んでくる。
そして、康志は陽華に緊急の仕事を依頼するが陽華はそれを快諾はしない。

しかしその時、一緒に居た彩は快諾し渋る陽華とともに頼まれた作業に入っていくのだ。

その後、康志の処へ現れた彩は依頼された仕事の結果を報告した。
そして、直子(榮倉奈々)が参加した擦磨外科病院での特別な手術が
成功して良かったと直子を試すかのように言うのであった。

康志は直子から岩手に出張すると言われ、戸惑う・・・。
それを聞いて不安になった康志は直子に岩手の様子をメールで尋ねるのであった。

しかし、その頃、直子は擦磨外科病院で雅人(ARATA)と軽食を取っていが、
康志に岩手にいるかのようなメールを返信するのであった・・・。

この後は、今夜のお楽しみ・・・。



男の自信とプライドをキープすらなら・・・・・!!


ここで、一丁もうけまっか・・・!!^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。