私が恋愛できない理由 あらすじ 第7話ネタバレ [私が恋愛できない理由 あらすじ 第7話ネタバレ]



今日の第7話、私が恋愛できない理由のあらすじを少々・・・
恵美(香里奈)は、大介(小柳友)の剣道の試合を応援に行っていたが、
その試合中、会社で泥酔している優(田中圭)の事が気になり、会場を
飛び出してしまった。

大介は、恵美の為に優勝を誓っていたが最後の決勝戦、惜しく
準優勝に終わってしまったのだ。

大介は、改めて優に対する恵美の強い思いを感じ、恵美の1番には、
なれそうにないと、彼女に別れを提案するのであった。

恵美は何も言う事が出来ずに、大介を引き止める事ができなかった。

一方、咲(吉高由里子)は、た拓海(萩原聖人)が美鈴(稲森いずみ)の
夫だと分ってからも、彼と合い続けていた・・・。

元々、不倫はしないと断言していた咲だが、もやもやしていた思いに、
彼女なりに混乱するのであった・・・。

半沢真子(大島優子)は、言われもないウワサが広まったせいで、
派遣契約を解除された上に、木崎(中村竜)との仲を疑う山本(平岡佑太)からは、別れを告げられる・・・。

どん底の真子は、得意な料理も手に付かないほど落ち込んでいた。

大きなライブの証明を手がける事になった、恵美たちライティンワークスの面々は、
急成長してきたスターライツという証明会社とjvでの仕事になったのである。


後は、今夜のお楽しみ・・・・・
と言う事で・・・・。(・∀・)


恋愛は、厳しいですね・・・。




わがままな、男どもを管理するなら、これですよ・・・。(´∀`)


そして、やっぱり頑張ってもらわなきゃ・・・です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。