最後から二番目の恋 ネタバレ 第7話 [最後から二番目の恋 ネタバレ 第7話]

2月23日放送・最後から二番目の恋第7話のネタバレは・・・?
千明(小泉今日子)は、和平(中井貴一)の弟、真平(坂口憲二)に、
好きだ・・、と告白されたのである・・・。
そして、交際がスタート。真平が一人の女性に思いを抱くのは、
今回が初めてだと言う。千明のお陰で真平が変わったと、
和平は、喜ぶ。当然二人の間で、持病の事も聞いていると思い、
つい、真平の持病の事を口にしてしまった・・・。

そんな中、千明は話の流れで、典子(飯島直子)や万理子(内田有紀)、
えりな(白本彩奈)の前で、和平(中井貴一)と
知美(佐津川愛美)らの件をうっかり話してしまう。

そんな時、真平が帰宅する。和平が全てを話したことを知った真平は、
千明と本音で向き合うことに。

そこへ知美がカフェ「ながくら」にやって来る。





資産を100倍にする計画・・・はこちら!!。




ちょっと、エッチな彼女、欲しくありませんか?



花粉症・・・改善できます・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。