最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~ネタバレ 最終話 [最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~ネ]



15日放送の、最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~の最終話の
ネタバレは・・・?

真人(山下智久)は、優樹(榮倉奈々)に優樹の祖父(山崎努))が、
霊として自分の前に表れていると伝えるが、なかなかそれを認めようとしない。

署では、相変わらず岩田(山崎努)が容疑者のまま捜査が進められていて、
優樹は、肩身の狭い思いを強いられていた。

あおんなおり、出勤してきた優樹は、岩田の後輩刑事だった木野原(塩見三省)の娘で、
幼馴染の絵津子(吉田羊)と偶然にばったりと出会った。

絵津子は、父親に着替えを渡す為に署に来たのだが、優樹は絵津子から意外な事実を知らされる。

そんなおり、健人(反町隆史)の病状が悪化をして死期が間近に迫っていると知らされた真人は、
健人が昔によく写真を撮影し好きだった富士山に、健人を家族のみんなで連れて行こうと言いだすのであった。

健人の病状は日増しに悪化し、家族の呼び出しにも反応しない状態だったのだ。






自分の資産を100倍にしませんか?


ちょっと、エッチな彼女、欲しくありませんか?


精力アップ確実にできますよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。